【Ai+BAND】ツアーグッズ販売開始!

Ai+BAND オフィシャルサイト
Ai+BAND TOUR 2005"KEEP ON SMILE" グッズの通販受付中!
詳細はこちら
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-04-01 00:00 | 川添智久/Ai+BAND

【GaGaalinG】アルバムの試聴ができます!

GaGaalinG > PLAY AUDIO にて
ROYAL PUNX(4/13 発売)の試聴ができるようになりました!

私も聴きました。いいっす! 発売がたのしみです。
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-03-31 17:26 | 小柳“CHERRY”昌法

【サイト紹介】BeeちゃんのBlogができました!

FLIGHT LINDBERG の Beeちゃんが Blogをはじめました。

FLIGHT-LINDBERG

オフィシャルサイトの管理人さんであると同時に、いちリンドファンである Beeちゃん。
ファンとして言いたいことが書ける場が欲しかったみたいです。
リンドバーグにいちばん近いところにいたファンの貴重な意見、思い出。

私は、このブログをオフィシャルサイトのコンテンツとしてではなく、
リンドバーグファンの代表的ブログとして読んでいきたいです。
更新たのしみにしています!

でも、さすがは Beeちゃん。
マキちゃんからのプレゼント企画とかやっちゃってます(笑)
詳細はオフィシャルのインフォメーションをチェックしよう!
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-03-30 21:38 | LINDBERG系サイト紹介

【サイト更新】リンドバーグオフィシャル

3/20 リンドバーグオフィシャルサイトが更新されました!
SCENEとPHOTO、あとたぶんインフォメーションも。

SCENEのテーマは、撮影ポイント巡り
アーティストの、CDジャケット・アーティスト写 真・プロモーションビデオなど「これってどこで撮影されたんだろう?」と気になる事ってあるよね。それを知ると、またそこへ行ってみたくもなるもんです!
そんなわけで、LINDBERGが撮影したきたもので、スタジオから飛び出して行われた撮影場所をいくつかご紹介しましょう!

ということで、ジャケットの撮影場所についてのエピソードいろいろ。
あのジャケットが実はあんな場所で…! いやいや、意外でした。

解散後もコンテンツを更新し続けてくれる
Beeちゃん(元ファンクラブ会報編集長)に、感謝感謝です。
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-03-21 23:01 | LINDBERG系サイト紹介

【GaGaalinG】MAIMINGもブログ開始!

MAIMING WORLD
  
ガガーリンのブログブームにのって、ついにボーカルのMAIMINGもブログを開始。 
全員がそれぞれブログを持ってるバンドってめずらしいかも(笑)

こちらが最初の記事

音楽のことはもちろん、いろいろな話が聞けることを楽しみにしています。
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-03-12 18:13 | 小柳“CHERRY”昌法

【LINDBERGの今】帰ったら更新だーい(嬉)

何気なくリンド系オフィシャルをまわっていたら、
たくさんニュースをみつけてしまった(喜)

とりあえず帰宅次第更新したいことメモ 
・LINDBERG & 渡瀬マキの着うたダウンロード。
・平川達也氏プロデュース「神楽」アルバムリリース。
  【以上「平川家」NEWSページより】

・GiRL POP 3月29日発売号に、MAIMINGのインタビュー記事が掲載。
  【以上「ガガーリング」トップページのトピックスより】

チェリーオフィシャル NICE SHOT ・ LINK 3/8更新
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-03-10 12:37 | LINDBERGの今

【GaGaalinG】ガガーリング内ではブログブーム

MOTO FROM GAGAALING blog
  
チェリー氏につづいて、ガガーリングギターのMOTOさんもブログをはじめたようだ。 

最初の記事は、お気に入りの音源紹介。
好きな音源のほか、使っている機材やソフトの感想などをつづっていく予定とのこと。

今コメントのところを見たら、
VoのMAIMINGちゃんもブログをやる! みたいなことを言ってたので、
非常にたのしみだ。

みかんは、ガガーリングの活動を応援しています。
CDたのしみだなぁ。
ガガーリングファンサイトも立ち上げる予定なので、乞うご期待! です。
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-03-04 12:58 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】ついにガガーリン本格始動!

CHERRY'S XOXO
  
チェリー氏のブログができた! 
しかもしかも! 「GaGaaling」ドラマーとしてのサイトだ。

最初の記事によると、GaGaalingのネーム入りのTAMAカタログが届いたとか。
ご本人も「暴れるか~! そろそろ」と笑っていらっしゃるので、
期待が高まりますな!

More
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-02-19 11:51 | 小柳“CHERRY”昌法

【今日の1曲】泣きたくなっちゃうくらい大すき

◆「泣きたくなっちゃうくらい大すき」が入っているCD → LINDBERG VIII

リンドバーグファン同士の夫婦、もしくは
カップルの方々は意外と多いと思うが、
わたしたちも、そんなカップルのひとつである。
注:今日の1曲は、歌詞に由来しているわけではなく、
  ラブラブばなしではありません。


リンドバーグに関する会話は、どこまでもマニアックだ。
今日のテーマは

More
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-02-13 00:36 | 今日の1曲2005

【リンドバーグと私】「リンドファンに100の質問」に答えてみました

mint's cafeLINDBERGファンへ100の質問

前から存在は知っていたのだけど、なぜか今ごろ答えてみる。
軽い気持ちではじめたんだけど、けっこう答えるのきつかった。
(HTMLにコーディングするのもきつかった)

読むのもけっこうきついと思うが(笑)
時間があるかたはどうぞ。

LINDBERGファンへ100の質問 みかんの回答

mintさんへ感謝の気持ちをこめて
不良主婦日記3にトラックバック
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-02-12 23:25 | LINDBERGと私