【今日の1曲】Kelly*by:LINDBERG

会社の帰りに駐車場で転んで、コンクリートに頭を打った。
顔もすりむいて、じんじんずきずき痛む。

とりあえず意識はしっかりしていたので、ゆっくりゆっくり帰って
保険証をもって、医者に行く。
レントゲンとか検査してもらって、異常なし(ほっ)
でも転んで4000円は痛いよ。それがいちばん痛い。
それにしても、人間何が起こるか本当にわからないなって思った。

明日ここに自分が いるとは限らないのに
どうして天気予報が 気になってしまうのかな


顔の傷が痛い。跡がのこらないようにしよう。
[PR]
# by lindberg_blog | 2003-01-10 20:00 | 今日の1曲2003

【今日の1曲】ever green*by:LINDBERG

今日で正月休みが終わってしまう。
会社という存在をすっかり忘れかけていた。

この夜が 明けたらまた
行くしかないんだ


このフレーズがふっと思いついて笑えた。
本当に行くしかないって感じだよなぁ。
行きたくないけどさ。
[PR]
# by lindberg_blog | 2003-01-05 00:00 | 今日の1曲2003

【今日の1曲】Life Time 4pm*by:LINDBERG

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

と、言いつつも、私は新年が来たという実感がないのだった。
年賀状も書かなかったし、実家に帰ったらネット三昧だし。
また今年もチャットで年越ししちゃったもんね(爆)

ただの1日さ 僕には
クリスマスイブも 今日も


こうしてつまらないオトナになっていくのか…。
[PR]
# by lindberg_blog | 2003-01-01 00:00 | 今日の1曲2003