<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【Ai+BAND】イベント出演決定

元リンドバーグベーシスト 川添智久氏参加の
Ai+BANDがイベント出演決定しました!

Happy Girl's o(^-^)o Party
2005年6月11日 渋谷O-West
出演:Ai+BAND・山本サヤカ・cloudica
OPEN/START 17:00/17:30
チケット3.000円(税込/ドリンク代別)

cloudicaも出ますね。智ちゃんつながりでしょうか。
川添ファンは参戦すべきイベントですね。

More
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-29 10:30 | 川添智久/Ai+BAND

【GaGaalinG】オールナイトミュージック

ガガーリングオフィシャルより引用

オールナイトミュージック
テレビ東京 ( 毎週月・火・水・日曜/番組終了-翌日番組開始間 )
4月~5月中のどこかで流れます。


これ、私はよくわからないんですけど…
テレビ東京の、全部の番組が終わったあとに
ひたすら音楽が流れる番組でもあるんですかね?

これ見るために徹夜とか…? 無理ですね(苦笑)
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-28 01:07 | 小柳“CHERRY”昌法

【CHERRY】Tシャツ第3弾発表!

チェリーオフィシャル > グッズ に詳細アリ。

GaGaライブも控えていることだし、これから暑くなるし、
手に入れておきましょう! サイズ、デザイン豊富。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-27 12:30 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】よみうりテレビの番組で投票やってます

偶然みつけてびっくりしました。

West 21 という番組の投票に
ガガーリングが参加?してます。

「新人アーティスト」のコーナーに投票ボタンがあるので
「GaGaalinG」をぽちっと押しちゃってください。
同じページに「ガガーリン」もありますが、別バンドなので注意!

これは よみうりテレビ の深夜番組で、新人アーティストを紹介するものらしい。
投票が多ければ番組で紹介されるらしい!
全国放送じゃないのかな? だとしたら私は見れないけど(涙)

モバイル版もアリ
http://i.ytv.co.jp/bangumi/west21/west.html
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-26 12:31 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】Tシャツほしい!

かなりレアなアイテムになることまちがいなし!

ガガーリングオフィシャル > アンケートのプレゼント

カッコイイ! これ欲しい!
でも…残念、アンケートは終了してるんです。

デビューよりもかなり前から、オフィシャルサイトは存在していて
試聴した感想を募集していたのでした。
あ、今でも試聴はできるので、興味のあるかたは
ぜひ聴いてみてください。

こんなカッコイイものがもらえるんだったら、応募しておくんだった!
また何か企画してください。まってます。

代わりといってはなんですが
チェリーTシャツ新バージョンが発表になりました。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-24 00:17 | 小柳“CHERRY”昌法

【川添智久】BYS LIVE

FLIGHT-LINDBERG > 智久 BYS-LIVE にトラックバック
 
智ちゃんごめんなさい。知りませんでした。
参戦するファンのかたは、もうチケット取ってると思いますが…。

More
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-22 17:20 | 川添智久/Ai+BAND

【GaGaalinG】トピックスいろいろ

GaGaalinGオフィシャルサイトより

■オンエア
TVチャンピオン
 テレビ東京、毎週木曜日。19時30分から20時54分。
 番組の応募要綱などを紹介中に、BGMで「KEEP ON...」が流れます。

■フリーペーパー
BG MAGAZINE  → 配布店一覧
 全国のレコード店、ライブハウスを中心に
 配布されている音楽フリーペーパー。

TOKYO HEAD LINE  → ラック検索
 SPECIAL MUSIC ISSUE
 首都圏エリア(関東・神奈川)で配布されているフリーペーパー。
 配布終了。バックナンバーの配達はないそうです。

□music UP's
 新星堂全店 音楽スタジオ、DoCoMoショップなどで
 配布されているフリーペーパー。
 → 新星堂直営店一覧
 → DoCoMoショップ検索
 配布終了。バックナンバー入手法不明。

More
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-20 18:17 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】イベント情報

KERA(ケラ)5月号より。

5/28
ラフォーレ原宿
ケラ!イベント「6TH PARTY」
1部 MAIMINGがファッションショーのモデルで登場。
2部 GaGaalinGライブ。

ケラ!5月号には、ジャケット・PV撮影の様子、
マイミングインタビューが掲載されてます。必見!

チェリーさんもブログ上で意気込んでます。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-19 12:54 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】映像編集もやっちゃうMOTOさん

最近見かけないなと思ったら、こんなことしてたらしいですよ(笑)
 
最近、ネットの中を見ていると、趣味や本業ではない人が、スンゲーいい作品を作ってたりして、ビックリ。音楽も例外じゃない。オレも新たなことにトライしたかった。何事も一朝一夕にはいかないだろうけど、オレには、ギターを始めたときと変わらない、「こんなんやったよ!どう?見て聞いて!」ってのが一番重要。大変なこともあるけど、初めての経験でとても楽しかった。


More
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-17 23:30 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】ファンサイトに書き込みをもらって感無量

ホームページというものをつくり始めて、もうすぐ丸5年。
こんなにうれしいことはなかった。

チェリーさんのカキコが自分のサイトに…!!!
なんだろうこれ、夢かな?

書き込みがあったのは、完成したばっかりの
GaGaalinGのファンサイトのほうなんだけど。
ベタかもしれないけど、つくってよかったなと。

そのあと、ボーカルのMAIMING(マイミング)も
書き込みしてくれた! ありがとうです!

これからもがんばります!
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-13 23:19 | 小柳“CHERRY”昌法