<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【GaGaalinG】ついにガガーリン本格始動!

CHERRY'S XOXO
  
チェリー氏のブログができた! 
しかもしかも! 「GaGaaling」ドラマーとしてのサイトだ。

最初の記事によると、GaGaalingのネーム入りのTAMAカタログが届いたとか。
ご本人も「暴れるか~! そろそろ」と笑っていらっしゃるので、
期待が高まりますな!

More
[PR]
by lindberg_blog | 2005-02-19 11:51 | 小柳“CHERRY”昌法

【今日の1曲】泣きたくなっちゃうくらい大すき

◆「泣きたくなっちゃうくらい大すき」が入っているCD → LINDBERG VIII

リンドバーグファン同士の夫婦、もしくは
カップルの方々は意外と多いと思うが、
わたしたちも、そんなカップルのひとつである。
注:今日の1曲は、歌詞に由来しているわけではなく、
  ラブラブばなしではありません。


リンドバーグに関する会話は、どこまでもマニアックだ。
今日のテーマは

More
[PR]
by lindberg_blog | 2005-02-13 00:36 | 今日の1曲2005

【リンドバーグと私】「リンドファンに100の質問」に答えてみました

mint's cafeLINDBERGファンへ100の質問

前から存在は知っていたのだけど、なぜか今ごろ答えてみる。
軽い気持ちではじめたんだけど、けっこう答えるのきつかった。
(HTMLにコーディングするのもきつかった)

読むのもけっこうきついと思うが(笑)
時間があるかたはどうぞ。

LINDBERGファンへ100の質問 みかんの回答

mintさんへ感謝の気持ちをこめて
不良主婦日記3にトラックバック
[PR]
by lindberg_blog | 2005-02-12 23:25 | LINDBERGと私

【リンドバーグと私】Happy LINDBERG II のプレゼントがきた

会社から帰ってくると、ポストになにやらデカい封筒が入っていた。
不審に思って裏を見ると「FLIGHT LINDBERG」の文字が!!
わーいわーい! Happy LINDBERG II のプレゼントだー。
(一瞬でも不審に思ってごめんなさい)

Happy LINDBERGがなんだかよくわからない人は
オフィシャルサイトから、SCENEのページを参照。
ちなみにこの記事を手直しして送ったもの。

で、送られてきたのがこれだ。
(写メールなので小さくてごめんなさい)

More
[PR]
by lindberg_blog | 2005-02-04 20:59 | LINDBERGと私