カテゴリ:LINDBERG系サイト紹介( 8 )

【リンドバーグオフィシャル】LINDBERGグッズ通販開始

※ 現在は終了。

わーい! リンドバーググッズが通販で買えるようになりますよ!

Beeちゃんのブログ記事

現役時代ほどたくさんのものがあるわけではないみたいだけど、
解散したバンドのグッズが買えるって、ちょっとすごいっすよね!

今日(2005.8.19)の夜10時に販売開始です!
詳細はオフィシャルサイト のインフォメーションをご覧ください。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-08-19 12:43 | LINDBERG系サイト紹介

【リンドバーグオフィシャル】Photo更新!

LINDBERGオフィシャルサイト 

2005.7.31 Photo Album 更新!
今回は、91年のツアー「RAIBOW CHASERS」のツアーパンフより。

私がリンドを知るよりも前のものだ。
こういう年代物の写真も、いいなあ。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-08-01 12:27 | LINDBERG系サイト紹介

【サイト紹介】GaGaalinGのファンサイトはじめました

MERRY GO ROUND

Happy Party の姉妹サイトで、ガガーリングの情報中心のサイトにする予定です。

やっぱりデザインは黒背景で、クールでかっこいいフラッシュかなぁ。
なんて思いながらつくっていたんですが…

More
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-12 01:24 | LINDBERG系サイト紹介

【サイト更新】リンドバーグオフィシャル

4/8 リンドバーグオフィシャルサイト 更新

PHOTOが更新されてるよ!

今回は卓上カレンダーに使われた、アットホームな雰囲気の写真。
LINDBERG XII が出たころのものだ。
あれは1999年だっけ? 2000年? まぁそのくらい。

それにしても最近、更新がマメでうれしい。
解散したバンドとは思えない。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-09 10:49 | LINDBERG系サイト紹介

【サイト紹介】BeeちゃんのBlogができました!

FLIGHT LINDBERG の Beeちゃんが Blogをはじめました。

FLIGHT-LINDBERG

オフィシャルサイトの管理人さんであると同時に、いちリンドファンである Beeちゃん。
ファンとして言いたいことが書ける場が欲しかったみたいです。
リンドバーグにいちばん近いところにいたファンの貴重な意見、思い出。

私は、このブログをオフィシャルサイトのコンテンツとしてではなく、
リンドバーグファンの代表的ブログとして読んでいきたいです。
更新たのしみにしています!

でも、さすがは Beeちゃん。
マキちゃんからのプレゼント企画とかやっちゃってます(笑)
詳細はオフィシャルのインフォメーションをチェックしよう!
[PR]
by lindberg_blog | 2005-03-30 21:38 | LINDBERG系サイト紹介

【サイト更新】リンドバーグオフィシャル

3/20 リンドバーグオフィシャルサイトが更新されました!
SCENEとPHOTO、あとたぶんインフォメーションも。

SCENEのテーマは、撮影ポイント巡り
アーティストの、CDジャケット・アーティスト写 真・プロモーションビデオなど「これってどこで撮影されたんだろう?」と気になる事ってあるよね。それを知ると、またそこへ行ってみたくもなるもんです!
そんなわけで、LINDBERGが撮影したきたもので、スタジオから飛び出して行われた撮影場所をいくつかご紹介しましょう!

ということで、ジャケットの撮影場所についてのエピソードいろいろ。
あのジャケットが実はあんな場所で…! いやいや、意外でした。

解散後もコンテンツを更新し続けてくれる
Beeちゃん(元ファンクラブ会報編集長)に、感謝感謝です。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-03-21 23:01 | LINDBERG系サイト紹介

【サイト紹介】平川家

平川家

渡瀬マキ(ボーカル)と、平川達也(ギター)のオフィシャルサイト。
ふたりは結婚したので、「平川家」となっています。

More
[PR]
by lindberg_blog | 2005-01-21 23:50 | LINDBERG系サイト紹介

【サイト紹介】FLIGHT LINDBERG

リンドバーグ系のWEBサイトを紹介していくコーナー。
第1回は、おなじみオフィシャルサイト FLIGHT LINDBERG です。

FLIGHT LINDBERG

More
[PR]
by lindberg_blog | 2005-01-10 18:25 | LINDBERG系サイト紹介