カテゴリ:小柳“CHERRY”昌法( 19 )

【CHERRY】ドラムスクール

CHERRY オフィシャルサイト が更新されてました。
デザイン一新! でびっくりしました。かっこいいのです。

と同時に新設されたページ CLASS 
なんと! チェリーさんご自身がドラムを教えてくれるそうで!!! 

はい! 通いたいです!(元気よく挙手) 
なにか楽器ができたらなあ、なんて漠然と思っていたのです。
本当に漠然となので、具体的に何をとかまで考えたことなかったけど、
こういう場ができたのならば(チェリーさんに会いたい気持ちもあるし)
行ってみようかと、本気で考えてます。

場所がちょっと遠いけど、月2回くらいなら通えないこともないし、
料金も、プロにマンツーマンで教えてもらえることを考えると良心的かもしれない。

これから真剣に悩みたいと思います。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-08-15 12:49 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】専用ブログ借りちゃいました

GaGaalinGネタが増えてきたので、別ブログにしちゃいます。

MERRY GO ROUND BLOG

FC2ブログのスキンで、ちょうどイメージぴったりのデザインがあってよかった。
MAIMING WORLDみたい(笑)

最近GaGaネタでこのブログ埋まってましたね。
今後はまた思い出やらおすすめやら書いていきたいなと。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-05-02 23:58 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】MaxMuseで「ROYAL PUNX」ダウンロード開始!

音楽配信サイトMaxMuse
4月28日スタート!
「ROYAL PUNX」の楽曲がダウンロードできます(有料)

ガガーリングオフィシャル
[PR]
by lindberg_blog | 2005-05-02 18:41 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】KERA!(ケラ)イベント詳細決定!

5月28日のケライベント
「Live 6th(ロックス) party」 の詳細が発表されました。

2部構成 
1部はファッションショーやトークショーなどで、無料。
(MAIMINGがモデルとして出演予定)

2部は、3つのバンドによる、ライブ・イベント。
チケット1,500円(※)。
チケットは、4月16日より全国ローソンにて発売中。以下詳細↓

More
[PR]
by lindberg_blog | 2005-05-01 22:22 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】続 Tシャツほしい!

月刊ザテレビジョンでTシャツプレゼントです。

6月号(4/27~5/31)の211ページ。
GaGaalinGのオリジナルTシャツが3名に当たる!

ザテレビジョン買いにいこっと。

ガガーリングオフィシャル
[PR]
by lindberg_blog | 2005-05-01 22:00 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】MUSIC UP STYLE にゲスト出演

STAR digio 400ch : d NAVI STATION
MUSIC UP STYLE 20:00~21:00
(再放送 同日深夜 24:00~25:00)

5月18日放送にゲスト出演します。

ガガーリングオフィシャル
[PR]
by lindberg_blog | 2005-05-01 22:00 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】オールナイトミュージック

ガガーリングオフィシャルより引用

オールナイトミュージック
テレビ東京 ( 毎週月・火・水・日曜/番組終了-翌日番組開始間 )
4月~5月中のどこかで流れます。


これ、私はよくわからないんですけど…
テレビ東京の、全部の番組が終わったあとに
ひたすら音楽が流れる番組でもあるんですかね?

これ見るために徹夜とか…? 無理ですね(苦笑)
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-28 01:07 | 小柳“CHERRY”昌法

【CHERRY】Tシャツ第3弾発表!

チェリーオフィシャル > グッズ に詳細アリ。

GaGaライブも控えていることだし、これから暑くなるし、
手に入れておきましょう! サイズ、デザイン豊富。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-27 12:30 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】よみうりテレビの番組で投票やってます

偶然みつけてびっくりしました。

West 21 という番組の投票に
ガガーリングが参加?してます。

「新人アーティスト」のコーナーに投票ボタンがあるので
「GaGaalinG」をぽちっと押しちゃってください。
同じページに「ガガーリン」もありますが、別バンドなので注意!

これは よみうりテレビ の深夜番組で、新人アーティストを紹介するものらしい。
投票が多ければ番組で紹介されるらしい!
全国放送じゃないのかな? だとしたら私は見れないけど(涙)

モバイル版もアリ
http://i.ytv.co.jp/bangumi/west21/west.html
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-26 12:31 | 小柳“CHERRY”昌法

【GaGaalinG】Tシャツほしい!

かなりレアなアイテムになることまちがいなし!

ガガーリングオフィシャル > アンケートのプレゼント

カッコイイ! これ欲しい!
でも…残念、アンケートは終了してるんです。

デビューよりもかなり前から、オフィシャルサイトは存在していて
試聴した感想を募集していたのでした。
あ、今でも試聴はできるので、興味のあるかたは
ぜひ聴いてみてください。

こんなカッコイイものがもらえるんだったら、応募しておくんだった!
また何か企画してください。まってます。

代わりといってはなんですが
チェリーTシャツ新バージョンが発表になりました。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-24 00:17 | 小柳“CHERRY”昌法