【CHERRY】ドラムスクール

CHERRY オフィシャルサイト が更新されてました。
デザイン一新! でびっくりしました。かっこいいのです。

と同時に新設されたページ CLASS 
なんと! チェリーさんご自身がドラムを教えてくれるそうで!!! 

はい! 通いたいです!(元気よく挙手) 
なにか楽器ができたらなあ、なんて漠然と思っていたのです。
本当に漠然となので、具体的に何をとかまで考えたことなかったけど、
こういう場ができたのならば(チェリーさんに会いたい気持ちもあるし)
行ってみようかと、本気で考えてます。

場所がちょっと遠いけど、月2回くらいなら通えないこともないし、
料金も、プロにマンツーマンで教えてもらえることを考えると良心的かもしれない。

これから真剣に悩みたいと思います。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-08-15 12:49 | 小柳“CHERRY”昌法


<< 【リンドバーグオフィシャル】L... 【リンドバーグオフィシャル】P... >>