【リンドバーグの今】マキちゃん復活しないかな

平川家の日記で、マキちゃんが言ってた。
(以下、7/6の日記引用)

2005. 7. 6. Wed
ゆ~~~~め~~

子供の頃 歌手になるのが夢でした^^ 
で 
36歳になり ふつふつと新たなる夢が湧き出てきまして、、^^ 
ん~~~実現に向けて 動き出したいのですが、、、 
現実は 厳しく^^? 
子供で精一杯のため、、なかなか具体化できず、、 
もんもんと時間が過ぎていってます^^ 
娘が幼稚園に入る頃には なんとか土台だけでもできてたらな~~~~と 
のんびり かまえてます^^ 
まだまだ先だけど 楽しみにしててくらはい^^ねん


復帰のきざし??
まだまだ先とはいえ、想像するだけでワクワクします! 
うれしかったので、全文引用しちゃった(笑)
手抜きエントリっぽくてすみません。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-07-07 00:41 | 渡瀬マキ


<< 【リンドバーグの魅力】検索、検索 【Ai+BAND】ライブDVD... >>