【GaGaalinG】Tシャツほしい!

かなりレアなアイテムになることまちがいなし!

ガガーリングオフィシャル > アンケートのプレゼント

カッコイイ! これ欲しい!
でも…残念、アンケートは終了してるんです。

デビューよりもかなり前から、オフィシャルサイトは存在していて
試聴した感想を募集していたのでした。
あ、今でも試聴はできるので、興味のあるかたは
ぜひ聴いてみてください。

こんなカッコイイものがもらえるんだったら、応募しておくんだった!
また何か企画してください。まってます。

代わりといってはなんですが
チェリーTシャツ新バージョンが発表になりました。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-24 00:17 | 小柳“CHERRY”昌法


<< 【GaGaalinG】よみうり... 【川添智久】BYS LIVE >>