【GaGaalinG】映像編集もやっちゃうMOTOさん

最近見かけないなと思ったら、こんなことしてたらしいですよ(笑)
 
最近、ネットの中を見ていると、趣味や本業ではない人が、スンゲーいい作品を作ってたりして、ビックリ。音楽も例外じゃない。オレも新たなことにトライしたかった。何事も一朝一夕にはいかないだろうけど、オレには、ギターを始めたときと変わらない、「こんなんやったよ!どう?見て聞いて!」ってのが一番重要。大変なこともあるけど、初めての経験でとても楽しかった。




ということで、ビデオ見たいですね! たのしみですね!

本当に、何でもやってみることが大事ですね。
最近「何かやってみたい、何をやろう?」と漠然と思っているのですが、
思いついたことからどんどん実行に移せばいいんですよね。

でもね、やっぱりMOTOさんはセンスいいと思うんですよ。
オフィシャルのフラッシュムービーなんかもMOTOさん作らしいんですが、
バンドのイメージにぴったりでカッコいい!

私もファンサイトをつくるにあたって、苦手なフラッシュに手を出してみたんですが
ヒトダマが浮いてるような不気味なものしかできませんでしたよ(涙)
結局いつもつくってるようなシンプルなサイトに落ち着いた次第で。
(こう見えて本業はWEBサイト制作なんですけどね…)
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-17 23:30 | 小柳“CHERRY”昌法


<< 【GaGaalinG】イベント情報 【GaGaalinG】ファンサ... >>