【サイト紹介】GaGaalinGのファンサイトはじめました

MERRY GO ROUND

Happy Party の姉妹サイトで、ガガーリングの情報中心のサイトにする予定です。

やっぱりデザインは黒背景で、クールでかっこいいフラッシュかなぁ。
なんて思いながらつくっていたんですが…



オフィシャルサイトのイメージそのままでした。

……私、きっとオフィシャルサイトのデザイン担当できると思います。(雇ってください)
いくらファンサイトだからって、あんまりカブってたらまずいと思い、
ちょっと路線をかえてみました。
青い背景で、アクセントに濃いピンク。
ちょっと違うような気もするけど(笑)

マイペースにたのしく運営していきたいと思います。
気が向いたら立ち寄ってみてください。
[PR]
by lindberg_blog | 2005-04-12 01:24 | LINDBERG系サイト紹介


<< 【GaGaalinG】MAIM... 【サイト更新】リンドバーグオフ... >>