【サイト紹介】BeeちゃんのBlogができました!

FLIGHT LINDBERG の Beeちゃんが Blogをはじめました。

FLIGHT-LINDBERG

オフィシャルサイトの管理人さんであると同時に、いちリンドファンである Beeちゃん。
ファンとして言いたいことが書ける場が欲しかったみたいです。
リンドバーグにいちばん近いところにいたファンの貴重な意見、思い出。

私は、このブログをオフィシャルサイトのコンテンツとしてではなく、
リンドバーグファンの代表的ブログとして読んでいきたいです。
更新たのしみにしています!

でも、さすがは Beeちゃん。
マキちゃんからのプレゼント企画とかやっちゃってます(笑)
詳細はオフィシャルのインフォメーションをチェックしよう!
[PR]
by lindberg_blog | 2005-03-30 21:38 | LINDBERG系サイト紹介


<< 【GaGaalinG】アルバム... 【サイト更新】リンドバーグオフ... >>