最新情報はこちら

このブログは下記に引っ越し済みです。

LINDBERGファンサイト Happy Party(Blogトップ)

平川達也カテゴリ
渡瀬マキカテゴリ

リンドバーグ最新情報はこちら
[PR]
# by lindberg_blog | 2009-05-03 22:52 | 平川達也

移転準備中です。

Happy Party Blog と、本家Happy Party は、下記の場所に移転予定です。

http://www.lindberg-fan.com/
 
「lindberg-fan.com」を取得してしまいました!! 
前からやってみたかったんだよね☆ 

とりあえずブログ記事だけちまちまと移転します。
本家サイトのページも移転する予定です。
2007年元旦には完全な形でリニュ完了!! を目標にしてます。

というわけで、よろしくおねがいいたします。
移転のごあいさつもすこしずつ行かせていただきます。
[PR]
# by lindberg_blog | 2006-10-04 00:21 | このサイトについて

【リンドバーグを探せ】CDの通信販売

リンドバーグのCDは、最近だと入手が困難になってきた。

初期のCDなんて廃盤しているし、CD屋に行っても
場所によってはコーナーすらないところもあるのではないかな?

後期のものだったら、ネットで手に入ることもあるので
探しているかたはチェックしてみるといいかも。
(2006.5.6更新)

More
[PR]
# by lindberg_blog | 2006-05-06 14:33 | LINDBERG を探せ

【リンドバーグオフィシャル】LINDBERGグッズ通販開始

※ 現在は終了。

わーい! リンドバーググッズが通販で買えるようになりますよ!

Beeちゃんのブログ記事

現役時代ほどたくさんのものがあるわけではないみたいだけど、
解散したバンドのグッズが買えるって、ちょっとすごいっすよね!

今日(2005.8.19)の夜10時に販売開始です!
詳細はオフィシャルサイト のインフォメーションをご覧ください。
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-08-19 12:43 | LINDBERG系サイト紹介

【CHERRY】ドラムスクール

CHERRY オフィシャルサイト が更新されてました。
デザイン一新! でびっくりしました。かっこいいのです。

と同時に新設されたページ CLASS 
なんと! チェリーさんご自身がドラムを教えてくれるそうで!!! 

はい! 通いたいです!(元気よく挙手) 
なにか楽器ができたらなあ、なんて漠然と思っていたのです。
本当に漠然となので、具体的に何をとかまで考えたことなかったけど、
こういう場ができたのならば(チェリーさんに会いたい気持ちもあるし)
行ってみようかと、本気で考えてます。

場所がちょっと遠いけど、月2回くらいなら通えないこともないし、
料金も、プロにマンツーマンで教えてもらえることを考えると良心的かもしれない。

これから真剣に悩みたいと思います。
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-08-15 12:49 | 小柳“CHERRY”昌法

【リンドバーグオフィシャル】Photo更新!

LINDBERGオフィシャルサイト 

2005.7.31 Photo Album 更新!
今回は、91年のツアー「RAIBOW CHASERS」のツアーパンフより。

私がリンドを知るよりも前のものだ。
こういう年代物の写真も、いいなあ。
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-08-01 12:27 | LINDBERG系サイト紹介

【リンドバーグの魅力】検索、検索

おかげさまで LINDBERGファンサイト Happy Party も、
順調にアクセス数を伸ばしております。

アクセスログを見ていると、毎日毎日たくさんの人が検索で来てくれてます。
私は最近 SEO に興味があり、個人運営の検索エンジンに地道に登録したり
した成果でもあるのですが(おかげさまでヤフー登録サイトにもなった!)、
意外と、たぶんみなさんが思っている以上に、リンドバーグ関連の検索語が
ヤフーやグーグルで打ち込まれているのですよ。

リンドバーグ lindberg はもちろん、メンバー名、曲名(結構マニアックなのも)、
あとは 歌詞 試聴 などで検索かけてる人も多いかな。

アクセス解析を見るたびに、感心してしまいます。
解散から3年経とうとしているのに、情報を求めて
検索をかける人がこんなにいるんだぁ。

うちの LINDBERGファンサイト で少しでもリンド情報を得てもらえるように、がんばろっと。
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-07-26 00:26 | LINDBERGの魅力に迫る

【リンドバーグの今】マキちゃん復活しないかな

平川家の日記で、マキちゃんが言ってた。
(以下、7/6の日記引用)

2005. 7. 6. Wed
ゆ~~~~め~~

子供の頃 歌手になるのが夢でした^^ 
で 
36歳になり ふつふつと新たなる夢が湧き出てきまして、、^^ 
ん~~~実現に向けて 動き出したいのですが、、、 
現実は 厳しく^^? 
子供で精一杯のため、、なかなか具体化できず、、 
もんもんと時間が過ぎていってます^^ 
娘が幼稚園に入る頃には なんとか土台だけでもできてたらな~~~~と 
のんびり かまえてます^^ 
まだまだ先だけど 楽しみにしててくらはい^^ねん


復帰のきざし??
まだまだ先とはいえ、想像するだけでワクワクします! 
うれしかったので、全文引用しちゃった(笑)
手抜きエントリっぽくてすみません。
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-07-07 00:41 | 渡瀬マキ

【Ai+BAND】ライブDVD発売記念インストアイベント

初のライブDVD Ai+BAND TOUR 2005“KEEP ON SMILE”~ハッピィ(*^o^*)SUNDAY Birthday☆party Vol.2~ 発売記念のインストアイベントが
関東近郊4ケ所で行なわれます。
(2005年)
6/18(土)新星堂柏店 (スタート時間未定)
6/19(日)HMV横浜 18時~
6/25(土)秋葉原石丸電気 18時~
6/26(日)新星堂吉祥寺DISC INN 14時~

ミニライブ・サイン&握手会の予定。
智ちゃんとも握手できるのでしょうか?
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-06-01 13:14 | 川添智久/Ai+BAND

【リンドバーグの今】ファミマで「恋をしようよ Yeah! Yeah!」

Famiポートファミリーマート

追記・修正
2005年 5/14~5/20の期間に
J-POPリコメンドのコーナーで流れていました。
結局みかんは聴けなかった(涙)
[PR]
# by lindberg_blog | 2005-05-18 08:46 | LINDBERGの今